2022-07-05から1日間の記事一覧

新しいことには眼が行きやすい

しかし、あっちもこっちも 目移りがしているうちは、焦点が収まるまで ひとつの場所に、落ち着いているのも いいかもしんない。 だってさ、目移りする前は ひとつのことに集中して生活してきた 訳でしょ? 何で今さらだが、それが出来ないの? 今まで出来て…

言われた通りにしてるのに

応募して、第三希望日まで選出して 返信用メールにて、返信して LINE登録したけど @付きのアドレスをsmsにて入力してみたけど 送信できず。 しゃーないから、電話番号で登録かけたら入った。 で、 その下にスタッフ登録の箇所が有るらしいから 探したけど全…

だよね

求人を見て応募をかけたが 不具合が出て、そこから先に進めない。 で、こんな求人どうですか?と売り込んできた 会社に「こんなときどうしたらいいでしょか」 と、質問を投げ掛けているワタシが居る。 だったらね、 応募先の会社に悩みを打ち明けて 密になっ…

別れた旦那

今こんな時期だからさ 旦那さんがいる人は助け合ってていいなぁ と思う。 私も旦那はいたさ 私が栄養士だからって仕事をしなくなったけど 引っ越しする前に栄養士をやめたったわ。 私の給料を当てにして 仕事に行くのに足がないって言うので 50ccのバイク、…

Aの評判

まぁ、ばれることはないと思うが グーグルにてAの評判を見てきた。 AはAmではないことをここに書く。 まぁ、出るわ出るわ、これでもかと。 私よりもPCが使えて、 ブラインドタッチもそこそこ出来る人だったの に、面談をした人に上目遣いで見られた。 じゃ、…

スポットだけど

検診結果をコピーして、書類にして配送 するスポットを見つけたから 応募してみた。 すぐに「折り返し連絡させてもらいます」 と、あったよ。 で、感触はいいなぁと思い、連絡を待った 面談を第三希望日まで出せるみたいだから 日にち、時間、電話面談かWeb…

夜の十時過ぎに

明日の朝に頭をひねって 言われたLINE登録と、メール送信を すりゃ良かったんだけど、 何処をどう張り切っちゃって 夜の十時過ぎに事務所に送ってしまった いくらなんでも 無茶すぎたわなぁ やっちまったもんはしょうがないが LINEは登録出来たし、 メールも…

なかなか、求人が進まないのよ

来年の五月には今の現場を去らねばならぬ だって、派遣法で「同じ職場に三年を過ぎて居てはならぬ」ってあるんだもん。 とりあえず、日にちがかなり先だけど 面接と登録はかけてきた。 そこでの注意事項としては、 ダブルワークは出来ません だそうだ。 今の…

以前とはやり方は変わりません

ブログの内容は その日にあったモヤモヤなどを カキコしてスッキリするだけ。 以前のハリネズミダイアリーとは違うと 思われるかも知れないですが、 時間と頭の進み具合とを可美したら こんなもんでしょ、な、ブログの出来上がり 他のヒトのように 一定して…