スマホを変えたんだけど

グーグルアカウントや

本体がGALAXYになったもんだから、

新アカウントとそれに付随したパスワードを

作らなきゃならなくて、

気分は新入何だけど、サークルに勧誘されてる人な

気分になっちゃいました。

 

アカウントを新しくしたので

ややこしくならないように

書き写して、写真に取り込んで、『あのアカウント、どこだっけ?』とならないように、

ひとつにまとめておいた。

また、DOCOMOさんにお世話になるかも、

ならない方を選びたいが、もしなんどき、

『パスワードが正しく有りません』と出た時用に

この頃はメモ+写真が主流になりつつある☺️

メモっただけでは何処に置いたっけ?と

なりかねないからさ😁

 

まだ、SC-53Bって

どんな機能が有るのか分かってないし。

まだ、自分の所有物だけど、まだ、分からないこと

だらけ。YouTubeからでも使い方

雑誌からでも使い方を調べんと、

何から何処に内容が飛んでいくかわからん😵🌀