部屋にはテレビがない

グッドウィル・グループに居たときに

共益費として、そこの事務所が閉鎖するとき

3年分、八万円ほど返ってきたので

速攻で、電気屋に行き

安売りは明日だけど、店長名義で安くしときます

と、あったので

安くしてもらった上、家にモノを送ってもらった

そのときの19型のPC用のテレビが有るけど

もう、画像が着かないの😂

たま~に映ったりするから部屋に鎮座してる。

 

今のスマホになる前はワンセグがあったから

それでテレビが見れてたけどさ。

今のスマホにはテレビ機能は無いんだなぁ😅

 

まぁ、テレビが無くても

YouTubeTVerが見れるから良いけどさ。

下の家族の団らんの場にはテレビがあるから

八時から12時までは見放題だから

TVには困ってない。

 

まぁ、自室のテレビが写ったら

ゲームはしたいけどさ☺️

スーファミテトリスフラッシュ

それだけは何回やっても

時間を忘れて、80面クリアーまでやってしまいます。


f:id:ninyagugu:20211227205917j:image


最高で夜中の22時から朝の5時頃までやってたことあるよ😁

78面や79面になってくると

感覚が鈍ってくるし😅

この頃はテレビがバカになってるからしてないなぁ

 

テレビがかかってても

うたた寝やマジ寝してたことあったから

早めに消したりしてたから

無いほうが良いときもあるなぁ

 

スマホうたた寝してて、ギガが今なら

無制限だからまだいいけど

以前のスマホではギガが週末になると無くなることが多々ありましたなぁ😢

 

もうテレビが消えて何ヵ月が経っただろうなぁ

買い直しも高いし😱

でも、リサイクルにはまだ、出せないんだなぁ😁