夕方に買い物へ出かけたら

昨日はお腹の調子がおかしかったこともあり

仕事は休みました。

たまーに気を抜くと、体調不良を起こします。

それも出掛ける間際。

ナンだよ、学校へ行きたくない子供かよ?と、

言われるかもしれませんが、

朝にスッキリしたときは何とも無かったのに

お腹が動いてしまったようで

「出る」感覚は分かりますが、

それが長いか短いかまでは分からないんです。

自転車に乗っている時にやばくなったりは

よくします😅

 

まぁ、休んだことには変わらないので

この辺で話を変えます😅

 

まぁ、昨日、夕方なので食料品でも買いに

行くかな?と思い行きました。

なんと偶然に両親と会い、一緒に買い物をして貰うことにしました(ラッキー😆💕)


f:id:ninyagugu:20220405102707j:image


f:id:ninyagugu:20220405102722j:image
f:id:ninyagugu:20220405102733j:image

f:id:ninyagugu:20220405102743j:image
母に明日の予定は?と聞くと、

朝から歯医者に出掛けるから、お昼も買っておいた方がよいとのこと。

だもんで、量が有るんです✨

あと、エビアンの水も二本買ってもらってます😃

さて、大抵の食料品は運んでもらい、

GU とユニクロを巡り、自転車にて

帰宅につきました。

で、今、カキコしています。