ようやく、仕事の安楽地見つけたのに

派遣法の「同じところで3年以上は働けない」

きつすぎる。

しごとの内容は好き。好きすぎて

これ以上の現場は無いと思うぐらい。

今まで色んな仕事に就いてきたけど

今の仕事が体力的にぴったりだと

ワタシは思っている。

まぁ、日にちはこのままで、勤務時間を

延ばしても良いかなぁ?って、思うくらい

今の仕事に没頭するくらい、探して探して

見つけたのに、、、

 

ヒトところに三年しか居れないなんて、

酷すぎる😱

気に入った仕事だったのになぁ

まぁ、うちの派遣会社は他にも現場は

有るから良いんだけど、電車代を浮かすために

今の現場にしたくらい。

まぁ、上手く行って、あまり移動しない現場が

見つかればの話だがね。

そんなに移動する人が居なければ

サッと現場が見つかり、サッと仕事も出来るかもしれないが。

もしも、見つからなくて、移動時間もかかる現場しか無かったらって、最悪のことも

考えてしまう😅

まぁ、そこら辺は今の派遣会社に丸投げするしか道は無いんだけどさ。

 

あ、あ、勤務地も、仕事内容も、気に入って

決めたというのに、、、

今の現場を離れたら帰ってこれないなんて、、

辛すぎるわ😢