夕方から買い物へ

まず、駐輪場の更新をしに出掛けました。

夕方でしたが、ゆっくり更新をし、

その次は業務スーパーへ向かいました

 

オーツ麦のビスケットを食べてしまい、購入の

ため、走りましたが

一応、画像も店員さんに見せましたが、

売り切れか入れ替えにて、見つかりません

とのこと☺


f:id:ninyagugu:20220428212454j:image

これを探したんですがー売り切れでした😆

仕方なく、種類はビスケットですが、別の商品のビスケットを買うことに。

 


f:id:ninyagugu:20220428181628j:image

アリョンカビスケットだそうです。

オリジナルとココア味が有ったので(1つ97円)2つ買いました。

あと、

●特選ごはん300g×3 258円

●若鳥ささみ 250g位 235円

●国内産豚肉ウデ切り落とし 350g位 443円

スジャータ きな粉豆乳飲料 88円

●丹念熟成ブルーベリー(菓子パン)78円

を、買ってきました✨

 

さて、買い物はこれだけでは終わらないの、、

 

ドンキホーテに向かって


f:id:ninyagugu:20220428182834j:image

※黄桃、白桃共に各108円

とろーりクリームonプリンは110円位やったかな?

あと、ミルクティ味のプロテインを1つ。

998円位やったんでお試しで買ってみた✨

11種類のアミノ酸が入っていたので

サプリメントも飲んでますが、プロテイン粉も

試してみるかと、買ってみました。


f:id:ninyagugu:20220428212809j:image

 


f:id:ninyagugu:20220428212829j:image

お茶や野菜、サプリメントにはまったら

はまってしまうので、取りあえず新しいモノを始める時は一ヶ月を期間に取り組みます。

これも取りあえず一ヶ月、一袋が無くなるまで

続けてみようと思います。

 

有給入れて四日間、休みを貰いましたが

四日なんてあっちゅうま。

しかし、これ以上休むと体がだるくなる

恐れがあるし、日中と夜間が逆転しそうで

まぁ、四日間位が適当で良いかもしれません😃

 

さて、明日から仕事だわ

頭や体を切り替えないと、怪我のもと😱

気を引き締めましょ😁