さて、次の現場を探すかな

Kさんは現場に行くまでに大橋を渡らないと

仕事にならないと思い、辞退しました。

で、次の派遣会社や場所を見つけねば

止まっているわけにはいかないのだ。

 

で、休みは有給も今週は取ったから

1日多いんだわ。

だもんで、いろんな派遣会社をインストール

して、地域性、勤務時間帯、仕事内容を

吟味してあーでもない、こーでもないと

探し回ったよ。

中には同じ職場が載っている場合もあり

あまりにも見すぎて、ごちゃごちゃになりそう

 

で、6個の派遣会社を巡ったわけだが

中には事務的な仕事が載っているのもあり

「これは違うわ」と、また、見たら困るから

中身は見ないけど、ページだけは

残しておいた。

 

で、6個のうち、

近場で仕事内容は好きだなって言うのが

何個かあったけど、時給が低い😵

勤務時間は多少早くてもいいかな?と

見てたけどなかなかこれ☝️と言ったものが

見つからない。

1日時間を潰したけど、見つからず。

だもんで、派遣会社にweb登録をして、

「このような仕事を探してます」と、1つだけ

発信してみた。

ワタシですっていう、まぁ、免許証だが、

写真を撮ってさて、送信と寸での差で

その派遣会社から電話が。

Webに迷われてませんか?と。

まぁ、送信は上手く行ったみたいで、その方の説明では2営業日迄に連絡をお返しいたしますとのこと。

しかし、わたしばかよね、きちんと連絡先の名前を聞いてなかったの、、、

でもね、電話番号をトコトン調べて

きちんと調べておきました😅

この電話と同じ日に別の派遣会社から

電話があったの。

今度は聞き逃したらヤバイと思い、

日にちと場所と時間、持ち物を聞き直しました

で、キチンと書き直して、スマホのカード入れとスマホの予定表に書き込んでおいた✨

 

無くしたら困るもん😅

今日、かけなおせばいい訳だが、

出来るわけないやん。

緊張してるし。まぁ、次に面接出来たから

とりあえずは「ほっ」としたのと

「まだ、本決まりじゃないし」の

真ん中にいるのは変わりないか