面接はした、ひたすら

面接の結果を聞ける日にちになるまで

待つしかない☺️

 

今のところは。

 

働いている現場が有る限りはいいが、

期限もヤバイからなぁ

派遣法、三年期限。

それさえなければ、定年や会社自体が

「ここを去ってください」と言われるまで

ずーっと居られたのになぁ😅

 

仕事内容も場所も送迎もアリで

条件はうちとしてはいいほうだったのになぁ。

次もそのような内容の所を

狙ってみるが、人気かして、

なかなか空きがない。

 

だもんで、扱う仕事内容は違うが

募集し、今回、面接まで漕ぎ着けた。

で、採用の言葉一つを待っているが、

うちよりも条件のいい人は居るかもしれない。

今の気分は針の穴に糸を通す感覚やわ。

 

募集と登録以外は

会社のさじ加減だからなぁ。

今、どのような状態ですか?と、

聞くわけにもいかないからなぁ😅

久しぶりの学校を受験した時の感覚と

似てるわ。

日、1日ずつジリジリと待つツラさ。

待たないと次が分からないからなぁ、ツラい