6月末になんないかなぁ

今、応募して、登録して、面接して

7/1から働けますと、面接にて話をしている所

がある。

 

その動きが分からないと、

今の現場での週の動きが出来ないから

もう少し、働けますって日にちを

早めにしとくんだったかな?とも考えた。

 

しかし、六月半ばから、単発と面接の日付を

入れたから、取りあえず

手を広げすぎないように、休みは休みで

取りつつ、応募はしないが

次を見つけつつ毎日を過ごしている。

 

とりあえず、一つが終わらないことには

次を探しに行けないから

しかし、今の派遣会社の事務所には

見てはいないみたいだが(連絡が反って来ない)一応、LINEにて、直接の事務員の二人に話

は見てもらっている。と、思うんだが。

今の現場を四日間の内、2日は離れたいのでと

連絡はしているが、ホンマに話を聞いてくれてんのかなぁ、片隅にでもあるのかなぁ?って、

あんまりこちらも強気には出れないので

あちらの出方が分からん😵🌀状態です😵

 

頭が爆発しそうになるが

こちらにきて、カキコしてる内に

頭の中の内容がスッキリしてくるから

と、ここまで進めたんだよなとか、

後で見に来ることも出来るから

大変重宝しています。

 

とにかく、他の派遣会社との

タイミングが次にどう進むか決まって来るよなぁと、思う、今日この頃でした。

PS:蚊が一匹居るんだけど、なかなか捕まんない