動いたらアカン時に動いてもうた?

占いにこんなことよー書いてあるやん

「今、動きたいと思いますが、グッとこらえてください。」とかなんとか。

 

今、今日、それやったんかなぁ😅

 

動きたい気持ちは分かるけど

今週はそれをグッと抑える時でも有ります。

なんちゃら、、

 

こんな言葉は無かったけど

今までの裏面が表に出てきてしまい

回りの人に分かってしまう行動を取ってしまうかも。って言う、占い内容はあった。

 

それがうちの知らないうちに

表に染み出てたのかなぁ?

何がどうなって、裏面が出ているのかさえ

分からないのに、何処から裏面なんかさえ

分かってないのになぁ。

 

考えすぎて、悪い方ばかりが

頭に浮かぶわ。

たまたま、Dさんはヒトが入らなかったのかも

知れない。

そこにうちがまた、面接しただけのこと。

会社的にはうちは好条件ではなかっただけ。

 

また、第二回告白タイムをしてしまったが

嫌われてしまっただけのこと。

また、別を探すわ。

歳がだんだん引っ掛かって来るけど

こればっかりは逃げ道がないからね😅

 

若けりゃ良かったかも?

若くても、就職に落ちるやつは落ちる

受かるやつは受かる。

二分の一の確率なのよ。

 

今の社会はPCが扱えないと辛いみたいな

求人が多い。

か、介護の求人があちらこちらで

こちらから求人をかけてないのに目につく。

うちが20才のころはもっと求人が

ゴロゴロしていたように思う。

 

SFなんか、テレアポしか載ってない。

その他の求人なんか0である。

探し方が悪いのか、地域性が悪いのか

なかなかこれと言った求人が見つからない。

三年毎に人間関係を再構築しながら仕事を

探さなきゃ行けないので

仕事が良くても、人間関係がアウトな現場だと

長期は無理だろう。

年は下でも長いヒトもいるのだから

敬語は外せない。で、上司もアウトだったら

更に居づらい😱

 

今の現場は上司もパートさんも

人間関係はワタシ的には良いと思う。

しかし、ヒトが少なくなってきているのは

否めないな。

来年の5月には別の派遣会社を見つけ

仕事をしていないと生活が辛い😢🌊

何度も書くが、今はFにかけるしか無いのだ😢