LINE登録何とかできた

検診結果をコピーして、書類にし

封筒に入れて発送するスポットな

仕事を見つけてきた。

 

しかし、このカキコのように

アドレス、画像を入れ込む所が

分からない😖

はてなダイアリーでさえ、一度何かの拍子で

消してしまい、復活出来なかったから

とりあえず、2つ、何かの拍子にカキコする

場所を作っていた次第。

 

以前作ったハリネズミダイアリーは

存在していたので

無くしたら困ると思い、購読中のブログにて

再度の入り方が分からないので

置いたまんま。

3000位は見てたヒトが居たかな?

再度そちらに戻りたい。

 

見ているヒトが増えていくのは嬉しいが

自分で作ったブログサイトなのに

戻れないなんて、どんだけ、スマホの使い方が悪いんだろか?

 

昔はspモードメールだったかな?

確か、もう使えないはずだったんじゃ無かったっけ?

今はgメールだから、対象が違う。

機械音痴だからさ、今からしちゃ

もったいない。

 

名前が違うだけで、別のブログサイトに

なっちゃうんだもんね。

あー、出来ればハリネズミブログに

戻りたい。

鏡の中の自分なんだけど、また、別の

自分みたい。