以前とはやり方は変わりません

ブログの内容は

その日にあったモヤモヤなどを

カキコしてスッキリするだけ。

 

以前のハリネズミダイアリーとは違うと

思われるかも知れないですが、

時間と頭の進み具合とを可美したら

こんなもんでしょ、な、ブログの出来上がり

 

他のヒトのように

一定してブログを出すんではなく

自分の好きなときに、

自分の時間が空いているときに

好きなだけ、長文や画像無しなブログが

出来てしまうわけですわ。

 

景色がきれいやな?と、思ったら

写真とカキコにて頑張ってみるとか。

まぁ、肩肘は張らない程度に

ブログをしております。

 

ネタはゴロゴロしているのに

書く威力が無いため、書きたくないため、

書かないなんてざら🎵

 

書こうかな?筆が進まないわぁ、

今、無性に書きたくなってきた等々

波があるからなぁ、ワタシ。

まぁ、特に図書館へ行ったあとや

休みの時の昼食は写真を撮って、載せたり

するかな。

か、何気なく動物をスマホのズームインで

見ていて「これ、面白い」と思ったやつは

何度もあるわぁ。

 

何気ない日常のひとこまを見つけるのは

大変やけど、気が向いたら

また、来ます🙋