Aの評判

まぁ、ばれることはないと思うが

グーグルにてAの評判を見てきた。

AはAmではないことをここに書く。

 

まぁ、出るわ出るわ、これでもかと。

私よりもPCが使えて、

ブラインドタッチもそこそこ出来る人だったの

に、面談をした人に上目遣いで見られた。

じゃ、結果はまた別の日に連絡しますと、

言われたが一週間経つのだが連絡無し。

仕事、やる気有るのかなぁ?と

最悪なカキコばかり。

まだ、LINE登録しかしてないけど

それも入れたくない作戦なのかな?

スタッフ登録する箇所がいくら探しても

出てこないもの。

若い子をよっぽど呼び込みたいんだか知らないが、人をポイ捨て扱いはやめてほしいな。

 

名前とメールアドレスはばれてしまったけど

銀行振込みの明細はあちらに行かないで

良かったよ。と、写真を撮って送ってなくて

良かった✨

 

メールアドレスはかかってきても消去出来るが

顔写真が相手に行ってしまってたら

私は相手が分からなくても相手は私の顔を

分かっているはずだから何か嫌なことされそう

 

明日ぐらいに辞退をするかな。

昨日の今日でも良いんだけど

明日でいいや。

昨日の夜10時頃にAに、LINE登録をかけた、

メールアドレスも飛ばしたし、

それもスタッフ登録をさせない理由かなぁ?