やっとこさ、本登録出来たわ

 LINE登録にスタッフ登録が無いのは

おかしいと思って、Uから送られてきた

メールを読み直し、LINE登録、IDの入り直しを

して、どーしても入らなかったら

諦めようと思い、順番通りに進んでいった。

 

で、もし、何かあったときに役に立つかなと

順番をメモに残しつつ進んでいった。

 

昨日とは違い、違う画面が出てきたので

「探してたのはこんな画面」と

一喜一憂しながら、進んでいった。

終わったやつはOKと記入。

メールを送って出てきた文字もメールを取った

途中でメール画面でややこしい所があったが

Gメールにてやり取りをしているので

そちらの画面を見に行って、

何とか次の場面に進めた。

 

プロフィール情報本登録の画面があったので

登録し、メニューが表示されていたので

総合人材サービスの画面まで行きました。

 

昨日とは違い、最初から入力するところを間違えてたみたいで、そりゃ次に進まんわね。

入りかたと何を入力したかは

軽くはメールを取ったので気持ち的には

大丈夫にしといた。

 

さて、ホンマに本登録したから避けれない。

明日はweb面談の本番。

 

日にちが派遣法の三年扱いになるから

2023年5月にしてしまったわ。

まぁ、明日、また、聞かれると思うけど

明日は明日で、進むしかない。

 

とりあえず、書いてある通りに入力したら

画面があったので助かったけど。

 

グーグルにて調べたらホワイトのような

ブラックのような、対象それぞれの曖昧な

カキコが出てきて、

⇒このまま、本登録して大丈夫やろか?

と、浮かびました。

登録は済ませたので、あとは

あちらの出方の質問を聞いて答えるのみ

いまだにスマホ以外の入力の横文字は

わからん😵🌀

 

もしかしたら、普段メールにて、

記入していることがその横文字に

似ている事柄だったりしてね😅

 

PS:本登録したけど、登録内容の変更は自由に

 出来るみたい。週三日を週2日に変更してきた。