スタッフ登録ばかり送信してくるので

スタッフ登録が大切なのは分かった

しかし、応募した会社から

それ以上の説明は無かったわ。

 

あとあとに分かったことだが

スタッフ登録をして、確認して、送信したけど

それでも、スタッフ登録をって、

送信してくるわけ。

 

何でかな?と、蓋を開けてみると

「今まで働いた職歴」と、

「免許証の提示」が、出てきたわけ。

入力箇所に行き、サッと記入して送信したわ

 

でも、なんか不安なのよね。

個人情報を登録したわけだからさ。

ホンマによかったんかなぁって。

面接場所よりお待ちしていますって、

言葉も届いたけど、

履歴書の不備があったら、

この表示のこの場所が抜けているので

再記入してください。の方が伝わりやすい。

 

スタッフ登録、スタッフ登録と連呼されても

間違いがどこに載っているのか、さえ、

こちらは分からないし。

その箇所の場所の行き方も分からないんじゃ

更に迷うだけ。

 

会社的にはその履歴書が揃わないと

本社面談に切り替えますよ?と、言っているが

間違いがどこの場面に行けば正せるのか

キチンと言ってくれないと

素人のワタシは分かりません😱

 

まぁ、こんなややこしい会社の事務に

流れを任せるなんて嫌だったので

スタッフ登録には顔写真は置いたまんまですが

辞退の連絡を

こちらの求人を載せている会社と

応募した会社の二社に送りました。

 

ほんまやったらあと、15分後には

Web面談でしたが、面談用のwebのマイクに

不備があったので辞めて良かったです。

こちらは本チャンの仕事ではなく、

スポット並みの仕事だったので

深く考えなくてもよい案件です。

 

顔写真を消去したかったですが

こちらからは駄目だったので

消去して貰うしか無いですなぁ。

 

もしかしたら、行き違いでwebが

かかるかもしれません。9時から30分位

電源を落としとこうと思います、では🙋