今日も暑いわ😅

だもんで、何にしようと

頭をひねったところ、

うどんの束があったので、

簡単に煮卵は親にもらい(朝に親が食べるので)、味付けうす揚げがあったのと、

うどんを半分に折って

茹でやすくして

出汁は素麺出汁の希釈出汁を使いました。

 


f:id:ninyagugu:20220707122555j:image

さて、朝、食べてないので

おなかがすきましたん

食べてくるね🙋

 

ちと食べてきたので感想を

出汁を少し濃いめに作ったので、暑いこんなときはいいかもしんない👍️

で、ネギをぶちこんで食べてます。

 

うどん束を半分に折って茹でたから

食べやすくてエエわぁ✨

うどん揚げや煮卵だげじゃなく

もう少し、具が有っても良かったかもしんない

じゃ、続きを食べてきます。