早速、私の会社名義の書類が移動された

今朝、今日は健康診断なので

診断票を書いて場所と時間の確認しなきゃ

さて、健康診断票を取りに行こう。

 

下のリビングに置いてあるので見に行くと

会社別の封筒が、A4の大きさなのに無い?

移動してあるのならその場所を言ってくれれば

見に行ったのに、その会社の名前の書いてある

封筒があったでしょ?どこにやったの?と父に聞きました

○ガレージにほかしたかなぁ😱

○ごみの日に捨てたかも😱

○叫ぶなうるさい、そんな書類は知らない

の、一点張り。

と、父がリビングにある戸棚を開けて、

「ここにあるかも?自分で後は探せ❗」と

言い放ちました。

その戸棚の救急箱の下にて見つかりました

A4sizeが三通見つかりました。

だもんで、これ以上、ひっくり返されてはたまらないので自室に持ち上がりました。

 

あー、ビックリした😱

今まで会社で受けた健康診断票(二年分)や

会社からピロリ菌検査の検査申込書、確定申告の書き方、市民課からのコロナワクチン接種三回分の書類、二次検査のお知らせなどを

とりあえずは入れてあります。

有給休暇届け書類もファックス済みと記入前をいれてあります。

それを無くされたら困るので、外のポリ箱まで見に行きました。移動したなら移動したと

たった一言が、外にほかした、ガレージに有るんじゃない?と、全く別の所を見せてきます。

朝からこんな状態なんで、喧嘩を買いたくなくても、父から売ってくるので、朝からですが

目を合わしたら「喧嘩を売ってくるなぁ」と父は言いますが、逆で父から私に売ってくるのです。

さて、家に置いてある書類でさえこの状態。

来週明治安田生命の方が延長と名義変更のため連絡が入ることになっています。

さて、このとき、安田生命さんと普通に話すことが出来るでしょうか?

受取人は私ですが、何せ名義人が母になっているので、「名義変更」がいるし、何年か立つと解約になりますが、掛け捨てではなく、積立てをしていたので、受け取ることが出きるもの。

その事務的なことをしに来てくださる電話を

しました。

それについて書類が要るし、父と私の免許証(顔写真がないと出来ないそうです)を提出しなければならないし。

他人様ですが、話を聞いて理解することが

出来るか、で、何が原因で怒り出すか分からないのもあり、二重、三重と爆弾を放り投げて来るのです😱

ですので、父には敬語でしか話してません。

 

さて、今日は健康診断なのでそろそろ向かいます。では、失礼します🙋