私名義ですが

銀行の取り引きをスマホで見れるように

窓口の方に教えてもらいました。

その情報はワタシの指紋で見れるように

してあります。

 

もし、それ用の暗証番号を忘れてしまったら

あとあと困るからです。

完全に私しか見ることは出来ません。

か、窓口に行き、ワタシの指紋の解除でもあれば、見ることは可能だと思います。

この銀行の取り引きは今、記載されている前を見ることが出来ます。

 

今日、内容を見てみると

引き落としが一件されてました。

私には内容はわかっています。書類も今、見ようと思ったら見れる場所にあります。

改めて中を見てみると、ワタシと母にしか分からない内容が載っていました。父が内容を見ても皆目分からないやつです。

 

アフラック二件と月五万の入金に使われていた口座と分かりました。

ワタシのなかでは一番金額が大きいので

保管を大事にしないとなと、思いました。

ワタシの別の通帳と一緒にしてありますよ😁