チーズパン、復活🙆

母がなくなってから

暑いこともあり、食欲が二週間ほど

無かったときがありました。

朝はヨーグルトやゼリー、水分少し

昼は仕事なんで菓子パンは食べてましたが

水分の方が多かったです。

→これがなかったら寝不足と共にバテてたかもしれません。


f:id:ninyagugu:20220802193721j:image

寝不足はまだありますが、横になって

目をつむっても眠れない日は続いてました。

今はうつらうつらとはいえ眠れてるほうです。

 

夕飯も直後はお腹は鳴るのですが、

水分量の方が多かったです。

ベッドの隣に直ぐ飲めるように水分は

置いてあるので、それで生き延びた(?)んだと思います。

夕飯を食べ始めたのはここにあぶり焼きチキンを乗せたこれからだと思います。

 

何か、出来合いでもいい、何か、食べないと

いけないと、体が叫んだのかな?

最初はわらび餅から、アイスクリーム、

カステラ、チーズパンと出来合いですが

食べるようになりました。

 

水分は毎日何かを取るようにして

水はevianかクリスタルガイザーを2本

買うようにしてました。

帰りまでに自販機があるので

お茶かスポーツドリンク、カフェオレなどを

一本飲んで帰ってました。

 

7/21に会社の健康診断があったんですが

体重が77.9キロまでになってました。

それまでは83キロを切ったことがなかったのに

自分では分からなかったんでしょうね、

痩せたって😅

見た目は変わらないんですけどねぇ😅

 

今は、戻っていると思います。