日差しが暑い

毎日の電気代が、高くつきそうで怖い。

 

週四日で仕事に行っているが

ヒトがお盆が近く、棚卸しもあり

出勤しているヒトが少ない。

だもんで、何か、リストラを少しずつ受けてる

会社にいる気分になる。

 

棚卸しのため

品物がギリギリしか入ってこないため

入庫が少なければ、pickも少ない。

 

まだ、棚卸しのための棚数を数えるための

仕事はあるが、今回も私が休みの時に

本格的な棚卸しがあったみたい。

今週の金曜には棚卸しは終わっていて

通常運転が開催されるみたいだが

買ってくれる店やお客さんが居ないことには

売れ行きが横ばいだと思う。

 

まだ、名前が知られている店の物流倉庫なので

まだ、売れている方かな?

と、思う。

 

次の現場を探してみるが

お眼鏡にかなった現場はなかなか見つからない

近場であっても、自転車か車であの、大橋を渡りきれば見つかる現場は多い。

探し方が荒いのかな?家の近くの住所にして

今度は探してみようと考えてる。