今、扇風機の風だけで

扇風機の風だけで寝ようとしてるとこ。

父があんだけ五月蝿いんだから

クーラーつけたら、更に怒るでしょ?

 

だもんで、扇風機を強にして

眠りにつきたいんだけど

まぁ、風がないよりマシかな。

現場で扇風機しか回ってないところで

pickをしている気分だわ。

 

扇風機を新しく買っといて今になって

良かったと思えるわ。

この今使っている扇風機の前の

扇風機はB端子を挿さないと電気が入らない

タイプだった。アウトドア用を使用してたから

だもんで、キチンとコンセントになっている

扇風機でクリップタイプを見つけたんで

15センチと小型だけど、クリップタイプだから

どこにでも設置できるタイプにして良かったわ

 

以前の現場でこのタイプの扇風機にて、

仕事中は使ってたから、無いよりは

空気が回るからまだ、涼しいと感じられる。

扇風機が無かったら今ごろは暑すぎて、寝付けやしなかったかも。

で、はてなブログやアプリも寝る時に

出来なかったかも知れない。

 

ホンマはもう少し大きめの壁掛け用の扇風機が

欲しかったんだけど、ちょうど売り切れ中で

まぁ、無いよりはマシかなと、

背に腹は変えられんと小さいながらも

現場で以前使っていたタイプを使用してます。

 

これより小さかったら、逆に暑かったかも😅