IKEA鶴浜に行ってきた✨

初めて、IKEA鶴浜まで行ってきた😁

 

TVではかなり広いと噂があるが

ワクワクとドキドキにて向かってました。

初めて行くところなので

家から遠いかな?と、思ってたら

意外と近いやん☺️

 

あの食品から家電から洗剤からある

倉庫を見てたもんで

あれくらいでかいんかなぁと思ったら

意外と堺浜のAmazon並みの大きさ。

 

一日で大体の中は回れました。

でないと、売場の人大変やんなぁ。

 

さて、今日買った商品は
f:id:ninyagugu:20220815012026j:image

まず一品目、バスタオルになります。

これがまたデカイ。しかもペラペラじゃなく、

しっかりした素材のもの。

グリーン、青、グレーがありましたが、

グレーと青にて迷い、青の綺麗さに

負けてしまいました☺️

広げてみると大人用のタオルケット並みに

デカイ⁉️

素材もでかさも有るのに599円?

え、そんな値段でいいの?でしたもん。

ピンクがあったら色違いで買ってたかも😁

 

さて二品目は


f:id:ninyagugu:20220815015144j:image

ちと、見にくいなぁ😅

色は白1色です。ヒートテックの長袖入れにしようと思い、買いました。

ヨナクセル ワイヤーバスケット

大きさは、25×51×15cmで

セルフサービスエリアにありました。

A4サイズのメッシュタイプのバスケットも有り、赤、黒、緑他にもあったけど忘れた😆

ワイヤーバスケットの値段は450円なり。

白しか無かったけど、ひとつだけ買いました

しかし、帰ってきてから

「もうひとつ、買っておいても良かったかも」

と、後悔してます。

しかし、オンラインショッピングも出来るので

また、そちらの方ものぞいて見ようと思います。

 

IKEAの前に東京家具センターやったかな?

の店が有ったけど、IKEAを見たあとだったので

あんまりパットしない店内でした。

 

また、機会があったらIKEAは行きたいな

バスも直通やし、鶴浜から大阪駅まででも210円で乗れるし☺️

今回は大正駅から鶴浜まで乗って行ってきました。バスのイメージはAmazonバス。

あの大きさ。

店内訪問時間は二時間くらい。

これぐらいが無難な時間やと思う。

方向音痴のワタシが店内をクルっと

回れて、楽しめたんやから、次も楽しかろう

今回、ワイヤーバスケットを買ったけど

それに木の蓋を着けたくなったわ。

しかし、ワイヤーバスケットには蓋はない。

蓋があればなぁ😁

ちょっと寄るには遠くて

ちょっと買うにはデカすぎる物があったな

シンプルなモノばかりやから、

飽きが来ないんやろうなぁ