面接に行ってきた

道は迷ったけど、大阪駅だったから

まだ、この当たりかな?位はあった。

しかし、迷ってばかりもいれないので

道を聞いて、連れていって貰って

ゴールに着きました☺️

 

面接は前もってスマホにて履歴書らしきモノを

送信してあったので

話はスムーズに進みました。

しかし、今のところに現状として働いているから、派遣法の2023年5月8日迄待ってもらっている。

2023年の四月に仕事の連絡をするらしいから

何処に飛ばされるやら?

 

長野県と愛知県には以前、仕事にて

寮生活をしていたことがあったから、

もしかしたら、まさか無いとは思うけど、

長野県か愛知県に仕事とは言え

飛ばされることはないやろうねぇ?

 

いや、まだ、相手の答えが出てないから

分からんわぁ😅