洗濯物、終わり🔚

いつもの通りの7時半に目が覚め、

「洗濯物でもするかな?」と洗濯物を持って

ベランダまで行き急いだ。

 

今日はまだ、天気が曇りだからいいが

七時半位はカンカン照りになる直前。

さっさと済まして、ゆっくりしたい。

 

昨日もまた、大阪駅近辺まで出掛けたから

暑さとダルさでちと、参ってしまった😅

しかし、身体は覚えているもので

目覚ましをかけていないのに

七時半位には目が覚める。体内時計のなせる技なんかな?

 

月曜日は有給を取り、火~木は元々の休み。

だもんで、今日は家でゆっくりするつもり。

 

つい今しがた、父が受診しているクリニックから、電話があった

「車で受診されるのは控えた方が」とのこと。

父も二型糖尿病、痴ほう症、母が急遽亡くなったため心療内科も受診中。

クリニックの方からは

車の運転は控えてください。

今度こちらを受診されるときは付き添いを。

付き添いが難しいのであれば市役所にて

介護支援があるので聞いてみるか?

叔父さんから介護支援センターの方を知っているので、一度電話をしてみたら?と連絡有り

早速、電話してみるも、その方が研修中にて席外しなんだそう。

折り返し電話をくれるように、ナンバーと名前を伝えておきました。

早速、電話登録して、かかってきても

直ぐに分かるようにしておいた。

母が亡くなってから、電話番号と電話代が

増えたような気がするのだが?

来月のスマホ代30000円を越しました😅

メールもあるが、電話代が増えてるわ😅

まだ、何とか払えるけど、これ以上増えると

食費を圧迫する、、、

 

週四日に身体が慣れきってしまったから

週2日の休みにチェンジして、1日分

支払いに回さねば😅

バイトレは昨日、大阪支店にて消去してもらったから、もうGmail上には出てこない。

単発も魅力的なんだけど、するんなら

週5日を無理無く出来る仕事を選んで

働きたい✨