どうしても食べたくて、😚

 

 

和泉中央のメガドンキホーテに行ってしまった

ホンマは、「図書館に行ってくる」はず

だったのだが。

 

予定はみていである。

 

まぁ、久しぶりに行ってみて、

普段行くドンキーとはまた違う店構え。

で、中もまぁ、広いわ~と見渡しつつ、

まず、服を物色。

今から着れそな、暑くもなく寒くもなく、

色味は茶色となりましたが、二枚買いました。

無地とチェック柄の二枚。

夏の暑い盛りにTシャツばかりを増やしてしまったので、落ち着いた色をチョイスしましたよ


f:id:ninyagugu:20220922181036j:image

で、ここに来た目的がドンキーのめでたしプライスを買うため。有りましたさ、桃缶が。

二缶、ひとつ820gなり。を、2つ。

ひとつ198円なんではりきって買ってきました

 


f:id:ninyagugu:20220922180624j:image

近くのドンキーに行ったけど

ミックスフルーツのに変わってたので

和泉中央までバスで行きましたさ😄

 

で、帰りに図書館により借りて帰ってきた訳


f:id:ninyagugu:20220922181527j:image

あまりにも頑張りすぎたのか

左の親指がだるくなってました。

図書館は今回は家から遠いですが、

家の近くの図書館に返却すればいいので、

楽でいいです😊

 

休みの間に身に付けるものを、秋から冬にかけてのモノを中古ないし、新品を見付けることが

出来ました☺️

少しは去年とは違う、秋を過ごせるかな?