ただいまぁ☺️

ジーンズを買いに行くつもりが、

電車は乗ったが、天王寺まで足を

運びました🍀

 

まずは、予定に無いことをしてきます

まずは、本屋へ。

「親愛なるジーンへ」って本を探してんだけど

二巻しかもう売ってなさそう。

だもんで、


f:id:ninyagugu:20221004205826j:image

と、


f:id:ninyagugu:20221004205840j:image

を、買ってきた。

炎のミラージュはこの本になる前に

読んでいたこともあって、アニメイトにて

五巻を見付けたので、店員さんに売場を教えてもらい、3巻と四巻を購入。

1巻と二巻は違うところで見付けて購入してきた。

で「ポーション我が身を助ける8巻」とで、

今のところ、ミラージュは五巻まで揃いました

で、hontoカードが行方不明だったので

新しいカードとご案内の小冊子を貰いました

 

さて、これだけじゃ終わらないんだなぁ

まだあちこち、行きます😁

 

服は見んでいいんかい?いいんです✨

明日も病院に出るので、その帰りに

ジーンズは購入したいと思います。

 

キューズモール、Kintetsu、MIOへ行き、

カーディガンの良さそうなものを物色。

しかし、色味、丈もいいんだけど、値段が

ジーンズが二本買える値段でした😅

色味は薄茶いろ系で良かったんだけどなぁ😅

 

で、次は


f:id:ninyagugu:20221004211237j:image

にて、化粧品のサンプルを貰いました。

表に山吹色のアイシャドウがあったので

同じ商品はないか?と店に入った所

サンプルをいただきました。

山吹色はあまりにも派手なので、

茶色を探そうと探しました。

 

私の色味からして白っポイのと少し焦げ茶色の

二種類で迷いましたが、ひとつ720円で、

2つとも欲しくなったので、迷った挙げ句

「ごめんなさい」と店を後にしました。

 

今日のお昼は神蔵かな?のらーめんです
f:id:ninyagugu:20221004211926j:image

久しぶりなので、辛みを三杯ほど入れてしまいました。煮卵、追加するの忘れたわ😁

 

さて、最寄り駅に着きました。

雨が降ってなくて良かったわぁ😁

で、小腹がすいたので、玉出にて

なすの煮浸しとモーのもも味のアイスにて

本日の小腹事情は終了。

で、なんか寂しいのでグリーンDAKARA

スッキリしたトマトを飲んでます☺️

 

昼12時過ぎに出たのに、帰宅は20時過ぎに。

きっちり8時間遊んどるやないかいなぁ🙋

ほな、話も無くなってきたさかいに

失礼します🙆