寝不足では無いんだが

暑さだとクーラーや扇風機をかければ

涼しく過ごせるが、

台風が過ぎ去り、肌寒さも感じるようになり

半袖に長袖を着てみたりして、

とりあえずの朝の時間の寒さ対策を

してるんだが、

 

寒さからかな?

睡眠が深く眠れてないような気がする。

電気毛布を入れてみようか?

着るものは半袖と薄手のヒートテック

七部袖のシャツを着たりして調節してるけど

睡眠不足はそれだけじゃないような気がする

 

昨日、病院で二次検査をしてもらったら

尿検査や肝臓にはそれと言って異常は無し

しかし、副腎に良性だが「副腎偶発腫瘍」が

あることが分かった。

内分泌系のホルモンからなるもので、

高血圧の薬を服用していないのに高血圧と同じ

症状が出るらしい。

今回、受診した病院に内分泌系を診断する科が

無くなってしまったこともあり、

今度、会社の健康診断にて紹介状を受け取った場合、こちらの病院を受診されてはどうですか?と、近くの甲状腺疾患専門の病院を

教えてもらえた。

内分泌系の専門的な病院らしく、今度はそちらに足を向かわせようと思う。

バスに乗って向かった方が楽みたい。

 

歳取りして段々と病院も固まってきて

気にはなるが、それより、歯を調整してもらわねば。まとまった資金もあることやし。

さて、何処がいいかな?まだ、探し中