お金の威力は怖い

母が亡くなり資金が入ってきた。

それだけでもオオゴトなのに

まだ、サプライズが2つは確実にある。

 

昨日、ひとつおろしてきて

2つに分けた。

で、買いたかったものが見つかったけど

資金が無かったので見送ってたけど

昨日、買ってきました
f:id:ninyagugu:20221007082504j:image

茶色ではなく、山吹色でもなく

灰色や黒ではなく、見た目に分かるが

まさに「トマト色」

ワタシ、色味が青や灰色、黒系が多いから

たまにはこんな色もいいかなと。

 

しかし、4999円とたかかったよ。

大事に着たいと思います。

 

昨日のお昼は


f:id:ninyagugu:20221007083133j:image

名古屋コーチンね唐揚げと半卵とじにしました

唐揚げを一個110円にて追加して

熱々を食べてきました。

今更ながらだが、こんな贅沢出来るのも

母が残してくれたから。

 

父も要支援1、介護保険も開設したし

生活がようやく落ち着いてきました。

しかしね、ワタシ、母がいなくなってから

寝てはいるんだけど、眠たいから横になったら気が付いたら寝てる状態ではなくなったよ。

 

あくびをしてるのに、横になっても、目をつむってもなかなか寝付けない。

で、朝は五時半には目が覚めてしまう。

いつもだと7時まではぐっすり眠れてたのに。

 

二次検診では副腎偶発腫瘍(良性か悪性かはわからない)で、2.4ミリの大きさらしい。

甲状腺だ、膠原病だ、副腎だと悪くはないが

少しずつ表に出てきた。

 

内分泌系が悪さしてるのは17歳から知ってる

だもんで、栄養士を取ったんだ

しかし、今の仕事がしたくて、栄養士は

二の次。

いつか、使う日が来るかしらね☺️