スマホを買い替えました

文字を打つときに打ちにくかったのと
まだ、今のところ、地域が台風の影響で
停電しているため
DOCOMOに相談してみました。
充電は「自由にどうぞ」とあるので良いのですが
文字が打ちにくいのはどうか?と、
相談したところ、
「修理を二週間の期間で出す」か「本体を新しいのにする」かの、話をしました。
いずれは買い替えたいと思っていたので
プランと見直しの箇所をし直せば
本体価格を安くも出来るし
今なら、iPadもついてきて
月の支払いがくも安くできると、
話をしました。

いまだに夢のような感覚がありますが
今の機種前に変えたときも
月に千円ずつ別に払っていたし、
ニコニコ動画を退会したかったけど
私ではできなかったので
今回を期にDOCOMOさんに消去してもらいました。

まだ、見直しや分からない箇所があるので
徐々に操作しやすい用にしようと
思ってマス☺️