ちと、ヘソクリしてます✨

f:id:ninyagugu:20221113184316j:image

 

カードケースが10枚が一区切りになっている

ファイルが、10枚引っ付いた

A4タイプのファイルを買い、

カードケース一つに1000円を入れて

一括りが一万円貯まるようにしてみました。

 

NAMECard120ポケットだと

見開きで六枚しか入らない。

前後に入れてみても六枚が限度。

ジャバラのファイルに入れてみたら

何枚入れたか見にくいし、数えにくい。

 

だもんで、良いものはないかなぁ?と

100均を巡った所、

ファイルにはなっているわ、

何枚入れたかもパッと見やすい。

しかし、ファイルの表の側から透明なんで

外から丸見え😅

だもんで、A4sizeのシールを探して

はっつけて見ました。

飛行機に乗ったときの窓の景色ばりの

シールなんでカッチョいい😁

まぁ、置いとくのは自室ですが、

見えたらな~んか嫌なんで、

シールで隠してみました。


f:id:ninyagugu:20221113184755j:image

表面、裏面共に雲の上のシールを貼り

ちょっとでもかっこ良くしながら、

たまの1000貯金をしていく方式にしました。

たまには3000円を入れたりしますが、

たま~に銀行に行くのを忘れていて

ここから少し抜いて買い物に行き

後日、抜いた分を戻す形に。

 

でもね、気持ちが適当だから

毎回、1000円を入れていく形にはしてません。

だもんで、あんまり貯まらないかなぁ😁

でもさ、貯めてるぞって目で見えるから

貯めやすくはなったわ🙋