ただいま帰りました


一冊の本を図書館で探して、見つからず☺️

で、頭を切り替えて

暇してるんなら、天気も良いし

買い物に出かけるかと。

 

さて、どこまで出かけようか?

難波?天王寺?さて、どちらにしようか?

悩んだ末、天王寺ミオ内のGUに向かうことに

男性用ですがベストが緑色一着なんで、

黒か、青が欲しくて見に行きました。

な~んと売り切れ⁉️

じゃ、キューズモールに行ってみよう。

黒はあるけどsizeが小さい。

諦めました、私。

天王寺はね☺️

 

地下鉄に乗って北花田のイオンに向かい、

無印からの

○ベジタブルコルマ(野菜のクリーミーカレー)280円

シチリアレモンのクリーミーチキンカレー

350円

北花田のイオンにて

○和らぎ 濃厚豆乳プリン 217円

○和らぎ 抹茶豆乳プリン 217円

○メロンパン 184円

○ムチャ柔らかいパンのプレーン味×2=600円

天王寺駅に入ってから

○たっぷり卵のちぎりパン 180円

○焦がしバターの贅沢メロンパン 240円

○海老を練り込んだパン×2=220円くらい

買いましたわね😅

メロンパンなんか、二つだもん✨

プリンもいくら封印されているからって

二つ、味変して買っちゃった☀️


f:id:ninyagugu:20221109212859j:image


f:id:ninyagugu:20221109212905j:image


f:id:ninyagugu:20221109212935j:image

プレーン味が潰しそうなくらい柔らかいの😄

で、2個買っちゃいました✨

このプレーン味ではなくパセリが入っていた

のを以前に梅田で食べたことがあり

「見つけたら絶対買う」と思ってた所に

プレーン味登場でしょ?

一つじゃ収まらんわ😁

まじで上から圧を欠けたら形がつぶれるくらい

柔らかいの。

見つけたら買ってみて☺️

 

今日は本と服を見に行ったのに

最終的には食べ物だらけの買い物になってました。

さて、明日も休みですが、

図書館にて探そうとした本は

dブックにて購入しようと思います。

ホンマは図書館にて借りたほうが

代金が発生しなくて良いんですがね。

 

出たばかりだからなかなか、見つかんないし

もう少し、待ってみようかとも。

市民であれば予約しても借りれるしさ😁

 

あ、明日、ゴミの日やん。

ゴミをかためなきゃ。着ない服も一枚ずつ

出してるし。

明日、朝に新聞屋さんが来たらゴミを

出しにいこう。

 

ペットボトルや缶のリサイクルも有るけど

食料品を買いに行くとき、ラベルをはずしておけば回収してくれる場所まで持っていけば

それで良いし☺️

楽なもんだ