半額セールやってるけど

スマホにて身に付けるものが半額セールを

やっているが、

身に付けるものほど、商品を見て

色味や大きさ、値段も吟味してでないと

「セールだから買ってしまおう」と

簡単にポチっ✋しまうと

肩幅が、丈がってことになりかねない。

 

店で商品をイロイロ見て

買い物するのが楽しんだよなぁ。

 

靴も幅広だし、着丈も長めが欲しい人なんで

なかなか、これといって決まることがない。

今は、ジップアップパーカーが

欲しいんだけど

トレーナータイプのパーカーばかりなのと

季節的にパーカーも中がモコモコタイプが

多すぎる。

カーディガンみたいに堅苦しくなく

ちょっとそこまでみたいな感覚で

着れるパーカーが一枚有ればいいのさ😁

黒っぽいモノばかりが増えてきたから

明るめのパーカーが欲しいんだよね。

 

しまむらやshotに足を伸ばそうかなぁ?shotは

アパレルで季節がら売れ薄な商品が

売っているから、しまむらよりは古着寄りに

なるかな。

で、しまむらよりも安いときがあるから

足が向いてしまう。

Tシャツで一枚100円の状態が良いのが

あるときあるんだわ。

夏なんか質も考えたほうが良いけど

着替えが欲しいから買ってしまうわけさ😁

 

まぁ、パーカーも時期的なものだから

急ぎはしないけど、被るタイプが支流になってるから、ジップアップタイプは

なかなか見つからない。

メガドンキホーテの古着屋に行くのも✋だな

2ndストリート、ブックoffの着るもの専門も

捨てがたい。

フリーマーケットが有れば良いんだけど

このコロナ時期、なかなかフリマが

開催されてないのよね。

 

四天王寺さんのフリマも月1だから、

休めなかったら次の月になるよなぁ

暇潰しと良いものを見つけたいのが

混合してます、今日この頃でした