夕方から買い物に出てきた☺️

f:id:ninyagugu:20220420191117j:image

 

今くらいの時期で、ジャケットでもない、

パーカーでもない、カーディガンでも無しで

オーバーサイズシャツをジャケット代わりに

着たくて、

黒色は買ったから、今度は青、ストライプを

探してみた☺️

今の時期を逃すとなかなか見つからなくなるから、で、できるだけ安くあげたかったし😁

 

GUに行ってみたけど、一色展開のオーバーサイズシャツは有るんだけど、これといって

(買います)の気持ちが出るものは無かった。

さて、ユニクロも行ってみたさ😆

ワゴンを中心に見ていって、ストライプ系列で

良いのがあったから手に持ちながら

店ん中を他には無いかなぁ?って、見てみたけど

ジーンズに似合いそうで、見た目も重くならないと感じて、買ってきた✨

 

ホントはストライプでも茶色系が欲しかったけど、これを逃したら次は見つからないかも、

青ストライプも視野にいれて購入してきた。

 

一昔前は上が無地のシャツで、下が柄物のジーンズを良くはいていたなぁ😃

無地は無難だけど、ちと寂しい感じがある。

今回買ったシャツ系は七部丈でピンクと

黒系とストライプで三枚揃った✨

 

今、時期が時期だけに服を合わせるのが

難しいけど、まだ、楽しんで増やしていく

予定📅📅📅