靴が、カビってた

 

f:id:ninyagugu:20220717202125j:image

久しぶりに姉さん靴を箱から出してビックリした。なんと、、

靴がカビてました😱記事も剥げてるし😅

こりゃ履けんってことで、

どうせスカートも履けないだろうし

見付からないから、男性用の生地はジーンズ生地ではなく、レーヨン生地。

なんとか黒で履けるサイズがあったので購入

パンプスはローヒールパンプスを見つけて、

裸足に履いてみて、試しに何歩か歩いてみた。

歩きもズレも無く、数歩ですが歩けたので購入

ズボンと言えどストッキングでしょ?と、

黒を購入。

 

薄素材の青の長袖シャツが見付からない😅

ほんまはセットアップの冠婚葬祭に着れる

ワンピースが有るんだけど

スカートを着なれてないから、立つ時に

裾を踏みそう。と、膝を止めるのは何とか

いけるが、お腹の肉が座ると更にデブっとなる

だもんで、メンズ用だが素材はつるんとしていて、縦ラインも入ってないのを選んできた。


f:id:ninyagugu:20220717200447j:image

くるぶし丈だったのと、sizeがこれしか無かったのでしょうがなく、購入しました。

上着変代わりに着たかった、青のカラーシャツ

丈もお尻を隠せる長さだったのになぁ😢

色は明るめになるが、襟付きのシャツは

有るので(少ししっかり目の生地だけど)、

それを着るしかない。

袖をめくって、いれば何とか持つかな?

冠婚葬祭に合わないかなぁ😅

ジーンズ生活が長すぎて、ガードルを忘れてしまったわ。

以外と出費が有りすぎて、来月まで給料持つかな?出費も税金分から出ているから

来月の税金の支払いが大変だ😢

 

長いこと空気に当てなかったら

靴でもカビるのね。で、生地がぼろっと禿げたから、guに行ってズボンとパンプスを

買いましたわ。必要経費だもんね。

 

しかし、冠婚葬祭用に母が買った

ワンピースがあるから何となくは見た目的には

おかしくない。ガードル無かったっけ?