有給休暇届の続き

一回目、4/22日に有給が取れるか、事務に

送ってみた。

答えは、「シフトを送信してしまったので、その日じゃなきゃダメですか?」と返答された。

だもんで、4/25日に取れるか、再度送信してみた。

次は?OK、了解しました。書類を書いて

写真で送ってください。と、あったので

カキコして、判子を押して、LINEにて

送信しました☺️

 

ホントは22日に取りたかったんだけど、

ゴールデンウイークが近いから、

雪崩送信があったのかもしれない。

まぁ、22日に取れなかったらと思い、

別の日も仮予定で立てておいたから

何とか、二回目で取れてよかったわ👌

 

明日、四天王寺さんの骨董市が有るんだけど

翌日は仕事になっちゃったから

行きたいんだけど、行きたくもない感情が

沸々と沸いています😆

その日に行かないと次は、いつ?って、

訳でもないので良いんですが、

1日めー一杯遊び尽くして、次の日は

なにもしないって憧れるから、そうしたかった訳。

四天王寺さんの近くに一階が喫茶店

二階が本屋さんって店を見つけて、

四天王寺さんに行くときは毎回、その店の前を

通るの。開店が11時からだから、四天王寺さん

に寄ってからまた、寄るとなるといつも

素通りしてしまう店なんだよね。

行きたいけど開店時間が遅いため、いざ、

帰りに寄ろうと思っても、寄らないんだわ。

 

用事を済ませたら、駅まで直行タイプだからさ

駅チカで、買い物を済ませちゃうんだわ😁

予定は未定とよく言われるけど

仮予定さえも、頭からすっぽり忘れてしまうワタシ。

道すがらが一番、仮予定がすっぽりしちゃうな

 

さて、明日、四天王寺行きたい。

しかし、今月は薄給のため、止めとこうかなと

も考えている。

インドアなワタシ、なかなか出掛ける気持ちに

ならないのも、悪いところね😅