昨日買ったもの パート2

f:id:ninyagugu:20220614083524j:image

 

何の代わり映えの無い、パンでございます。

このパン屋、家の近くには

無いもんだから、出掛けたときに

このサイコロ状のパンを買うのね。

 

形が形だけに、潰れにくいから持って帰りやすい。

一つだけって言うのも何だから、

ワタシ、二つセットで買うんだな☺️

と、今回は、プチ塩バターフランス三個入り

を初めて買ってみた。

明日に食べる予定。

 

さて、次はと、


f:id:ninyagugu:20220614081524j:image

マスク生活が長すぎて、

唇ががさついてきたもんで、

何か良いものは無いかしらん?と、思い、

LOFTへ行ってみた。

久しぶりに端から端まで見て回りましたさ😁

 

で、見つけたのが、これ。

 

見た目はリップスティックなんだけど、

ガサガサを取ってくれるスクラブなんだって。

他には透明とピンクが有ったけど

「ミカンイエロー」って可愛かったし

値段も598円と安い。

メーカーもCANMAKEだし、この場所で

買わなくとも、大抵の化粧品売場にはある

メーカーだから買ってみた。

 

二、三回リップをつけるみたいに

サッと唇に塗り、スクラブ効果でガサガサが

取れるのと、リップをした後の感じで

潤いもある。

しかし、二回が限度だな。

それ以上やると唇が痛い😞💥

力の加減もあるが、二回が限度だわ😅

 

後は普通にリップをつけて潤わせば完成。

別物でフェイスパウダーの紫色を

探してたんだけど、鞄にサッと入れれて

大きくないものを探してたんだけど

なかなか見つからず。

また、他を探すわ。

 

時間があったら、

ひっかけ橋の近くにあるTSUTAYAの三階にある

@コスメにも行きたかったけど

今回は行けなかった。

 

難波の駅近くをぐるぐる回ってた。

また、時間と予算が出来たら

@コスメに行きたい。