あら、今、行っている派遣会社が

Indeedからきれいさっぱり

消えている。

何か、不都合があったのね。

じゃ、ワタシ、抵触日以降は、その現場は

行くことが出来ないかもしれないってことね😅

 

事務員が連絡がつきなさすぎ、

派遣社員が有給にて休みを長期に

取ったと思ったら、辞める手段だった。

Indeedから完全に名前、現場先も別にあったが

消えていた。

 

思ったより小さい会社だったのかしら?

新建屋も建ったはずなのに

その現場の名前も消えていた。

駅から遠いと噂が立っていたから、

それもあるかもしれない。

 

まだ、早すぎたのか?

地域性の問題で、ヒトが来にくい立地だったのかもしれない。

 

じゃ、更に抵触日までには

別の現場を探さないと、生活苦になるなぁ。

Sじゃなくて、Tさん(同じく派遣会社)の

名前が表に出てきてたのを目にする。

Sに来る前に、働いていた派遣会社だったから

こちらの方がSよりも会社が大きいしなぁ。

登録型だったけど、辞めたから登録が消えてるかもしれないが、

もしヤバくなったら頼ってみようと思う。

 

にしても、何がどうして

週5を週3まで減らさなくてはならなくなったんだろうな?