Fに登録と面接に行ってきた

今日は朝から雨。

面接だから、Tシャツは自分的にはNGにした

 

時間に間に合う、45分も早く着いてしまった

まぁ、30分前集合が鉄則やからな😁

で、雨降って暑かったのと

のどを潤そうと思い、自販機で一杯。

小型の扇風機の風で涼んでました😁

 

さて、面接本番‼️

メールにて会社と繋がらなきゃいけないんだけど、いまいち、どこだよーと、探しまくってました。

ワタシ、Gメールだから、アンドロイドはーと、事務員さん困らせてしまいました。

 

普段、LINEとメールと言っても

メッセージプラスにメールが来るので、

その出し方や送り方は分かるのですが、

普段使いのメールは苦手、使っていない可能性が大なので、登録の際、

二つメールアドレスが有るので

二つとも書いておきました。

 

仕事始めの期日は、2023年5月8日の月曜日に

抵触日後を知らせておきました。

それまでは今の現場にて、週4にて働いているし、今日の事務員さんも言ってましたが、

もしかしたら、期日が伸びる可能性も有るかもしれないとのこと。

その時は、電話連絡をすることを約束してきました😃

 

Fさんからの派遣社員さんも、今ワタシが

働いている現場にて居ます。

Wワークは出来ませんが?と言われましたが

2023年5以降なら曜日は関係なく、

平日、祝日も働けますと伝えました。

もし、そちらで不都合ことがあれば

今、この場で契約破棄ですと、言ってくださいと、お願いをしましたが、

事務所的には大丈夫だったようで

登録を続行☺️

 

事務的にいる書類を書き、点検してもらい

書き忘れは無かったので、無事、登録は

出来ました。

 

あとは、Sがどう出るか

目の前の現場に行かされるか?

まだ、抵触日には日にちが有るので、

とりあえず、滑り止めをかけれた状態です✨

 

PS:Wワークは出来ませんよと、言われたが、

抵触日で今の現場が終わり次第、Fで働きたい

と言うと了解してくれた。

 

面接したとき、「うち、Wワークは駄目なんです」と、言っていたが、タウンワーク内では

「副、WワークOK」となっているが?

文字だけじゃなく、絵文字にて、表示されているが?どうとればいいかな❔