明日休みなんで

f:id:ninyagugu:20220103214704j:image

コンビニやスギ薬局に寄り

甘いものや明日の朝のパン、ちーと食べたくなった

さけるチーズ、

ファミマのにごり旨み緑茶

首回りに小さいですが、イボが出来てきたので

クラシエでは無く、

山本漢方薬のヨクイニンを買ってみました。

良いほうに転んでくれると有りがたい✨

 

サプリメントはまず、1ヶ月気になるものを

お試ししてみる。

で、結果がウーンだったら

次を考える。予算的にここまでと考えてからね☺️

 

今飲んでいるサプリメントを挙げてみると

Natura  有機モリンガ かんナイン 3錠

●FANCL  ビタミンC 3錠

●iSDG  BMS HMBCa 2500 PROSPEC  3錠

●株式会社ハシモト DHAEPA 2錠

●鼻炎薬A 「クニヒロ」2錠

を飲んでます。

休みの日は飲んでません☺️

 

モリンガは1800円くらい

FANCLは3袋で980円くらい

BMSは1980円くらい

ハシモトは100均で一袋百円

クニヒロは48錠が980円、96錠が1700円くらい

かかってます。

 


f:id:ninyagugu:20220103221734j:image

懐かしいところを買ってみた。

家にネギはあるけど、それだけじゃ寂しいので

「煮卵 味玉」を買ってみた。

しかし、これは、明日の昼となりました。

パンはあさっての予定。

今日はね、冷凍唐揚げとミントチョコと

チョコのアイスクリーム2つを食した😅

たらみのフルーツミックスも。

だもんで、Sugakiyaは食べなかったの😋


f:id:ninyagugu:20220103222305j:image

マスク生活していると、口紅をつけなくなるから

リップでさえ忘れてしまう。

だもんで、ちふれのリップクリーム330円なり☀️

無香料でノンメンソールだったので買い。

DHCのリップをつけていたが何か合わない。

ハチミツ入りのリップは合うんだけど

マスク生活では威力が弱いみたい😅

これもまだ、使ってないから分からないけど

色づきは無いので、良い感じかな

 

余談になりますが

2つの図書館から2つずつ借りてたので

仕事近くの図書館は、返却してきました。

もう1つは5日に返却なんで、

暇潰しがてら、行って来ようかと思ってます😃

さて、夜の夜長は長いようで短い

YouTubeでも見てきます🙋