しろふくのパン屋


駅の近くに「しろふく」と言うパン屋があります。

開店当初は人が並んでいて

開店時間も4時間と短いから

買えないことがしばしば。

 

でもね、仕事が休みの午前中に行ってみたんだ

並ばないで買えた✨

買ってみたけど、私としてはいまいちかなぁ😉

チーズと名ばかりで

給食に出てきそうなサラダのちょこっと入ったチーズが6つと数えられるくらいしか

入っていない。

ごま?うーん、ごまはどこ?と確かめるも、いまいちです。


f:id:ninyagugu:20220228081510j:image


f:id:ninyagugu:20220228081521j:image

温め直すとこんな感じ。

油で手がベトベト😆

こりゃ人が減るわ。

 

これやったら、遠くてもなんばマルイの地下の

ところに有るパン屋のほうがいい。

こちらはコーンをこれでもか❗って位混ぜて

焼いたのを売っている。私はそれが好き。

穀物パン、スコーン、いちじく入りなど多種があるからね。

給料が安定したら、また、お邪魔しようと思う

 

残念ながら、家の近くのパン屋に

「また、買いたい」と思うパン屋は

ありませんでした。

難波まで出たら、高島屋や商店街の中にあるから、そちらのほうがいい。