心斎橋PARCOに行ってきた

難波まで出てたから、ブックオフ

そうなんだけど、本町まで真っ直ぐ歩いて

大丸まで歩きを向かわせてました。

 

で、大丸の屋上に庭園が有るみたいなんで

そちらへ向かいました。

なんばパークスみたいに出れるかなと

期待しましたが、期待はずれで開いてませんでした。

じゃ、しょうがないなぁと、ハンズが有ったので下に向かい、途中、連絡通路が有ったので

そちらのショップに向かいました。


f:id:ninyagugu:20220503161402j:image


f:id:ninyagugu:20220503161420j:image


f:id:ninyagugu:20220503161443j:image

色んなみせが有り、キャラクターの人形有りで画像におさめてきました✨


f:id:ninyagugu:20220503161611j:image

LEGOで作られたビリケンさん有りぃの、

カードキャプターさくらさんのカフェが有りぃの、デカイハンバーガー有りぃの、

モンストのねこさんが居たりぃので、


f:id:ninyagugu:20220503161909j:image

CAPCOMブースもあり、スト2のキャラの銅像もありましたが、取ってませーん😁

階を変えて別の店に行きましたよ


f:id:ninyagugu:20220503162211j:image


f:id:ninyagugu:20220503162223j:image

この書店はそんなに大きくないのですが、

食べ物屋と一緒になっていることもあり、

こたつに座って食べれる場所がありました。


f:id:ninyagugu:20220503162445j:image


f:id:ninyagugu:20220503162457j:image

中がどうなっているかは分かりませんが、

Pokemon Cafeが有ったのでパチリ👀📷️✨


f:id:ninyagugu:20220503162649j:image

ゴジラブースもあり、ゴジラさん撮りました


f:id:ninyagugu:20220503162742j:image

ハンズ内でケーキをモチーフにしたのが

有ったので、1つだけ、撮りやすそうな場所に

有ったのでパチリ👀📷️✨

本物と見間違う位のクオリティ😁

しかし、本物よりも高い😆


f:id:ninyagugu:20220503162943j:image

千と千尋の神隠しに出てきた石のストッパー。

触ってはいませんが、記念に👀📷️✨


f:id:ninyagugu:20220503163130j:image

最後にBIGカメラ内にて懐かし処のロボット戦隊シリーズが有ったので👀📷️✨

ゲームにて「ロボット戦隊シリーズ」があったのを思いだし、ちと、懐かしさのあまり

撮りました✨

 

さてと、この後は帰宅の途につくのですが

難波マルイの一階に有るCASCADEにて

パンをしこたま買い、電車にて座って帰りました。

 

さて、この話はこれにて終了です。

なにげにDAIMARUへ足を向け、何気に

可愛らしいショップを見つけて、👀📷️✨もして、一人ですがはしゃいでいました😁

また、別の機会に楽しめることを期待して

毎日を過ごしたいと思います✨