ブックオフにて


f:id:ninyagugu:20220502235430j:image

今日より以前に借りたことの有る本で

気になった本が有ったので

ブックオフにて探すことにした。

まず一件目

◎1食100円「病気にならない」食事 幕内秀夫

図書館にて借りたことがあったんだけど

期限内に読めなくて、じゃ、ブックオフにて

探して、自分の物にしようと、購入。

◎続カラダにいいおかず225 

 ESSEポケットレシピより

少しでも献立レシピを増やすため、まぁ、使わないと意味がないが、購入。

◎「壺中の天」と「無明の闇」どちらも椹野道流

講談社文庫より出版されてましたが、

今は、図書館でさえ、講談社ノベルズしか

発売されていない模様。で、新しく刷り直して再発行したものしか店頭には出ていないみたい

で、今回は、何て言うことでしょう?

昔々の講談社文庫盤を二冊も見つけてしまいました✨

まぁ、家の中に文庫バージョンはあるのですが

入れ込んでしまっているため直ぐには

出てきません☺️

だもんで、文庫バージョン購入しちゃいました

 

さて二件目のブックオフに行きますかね☀️

 

二件目にて、図書館にて見ているときに

「これもいいなぁ」と感じたのに

題名と場所を忘れたため、借りられ無かった

 

本を二冊で210円しかかからそうなんで

購入しちゃいました


f:id:ninyagugu:20220503002036j:image

図書館なら検索をかければエエやん?と

思われますが、その場で題名でも分かれば

良かったんですが、分からなかったので

ブックオフにて手当たり次第に探しました✨

 

通常売り場から格安売り場まで見ましたさ。

 

これと別の本も欲しくなりましたが

心を鬼にして、これだけを買ってきました😃

六冊ありゃ、気も紛れるだろうて。

今回、六冊購入しましたが、

248円、200円、110円が三冊、100円と

足しても878円+消費税だったので

思ったより安く買えました👍️

 

さて、読み漁るぜ😁