年明け、図書館とGUへ

f:id:ninyagugu:20220106055107j:plain
休みの真ん中に図書館が開きました。
返却のため、行きましたけどね☺️

しかし、一日目だもんで、いつもよりしんどかった😣
しかし、内容的には灰色の頭にて探してきたさ

●大切な人に食べさせたくないもの
 食べてほしくないもの
内容的には、「ファーストフード」から始まり
エナジードリンク」「コンビニおでん」など
今ならどこにでも有りそな食べ物を取り上げてます

閻魔大王代理人 高橋由太
 人間界にて育ったが、蓋を開けてみると
 地獄の王だったみたいな話し
 薄めの厚さだったのと内容が気になり借りた

三鷹台おでん屋心霊相談所 木間のどか
 霊が視える人と見えない人が出てくるみたい。
 去年、気になってたから借りてみた

今回も三冊、借りてみました🎵

さて、移動するかしらね

次はGUにてお買い物
f:id:ninyagugu:20220106061010j:plain
ホンマはフワフワじゃなくて、何の変哲もない
フリースを探してたんだけど、最初、ユニクロ
行ったんだけど、着るにはちとぶ厚めだったのね。
値段はOKだったけどさ。
で、GUに移動して、この中に着こんで、
仕事着にすればいいかと考えを変えてみた。
f:id:ninyagugu:20220106061528j:plain

で、選んだのがこのシャツって訳
一枚でも、他のモノと合わせても良さそな色身だったから購入。
まだ、フリースの薄手で中から着れそなモノは
狙ってます😆
で、サッと見つけ、サッと買えたので
食料品を物色してきた。

f:id:ninyagugu:20220106062120j:plain
と言っても殆どが甘いもの
疲れてるときは甘いものしか目がいかないみたいです
ゴマ味のおはぎがあったから2つ。
オールドファッションの冷凍を見つけたので買い
まるごとバナナではないが、食べやすい大きさだったので買いましたん😁

順序がGU、図書館、食料品でしたが、バラバラに
なってしまいました😄
まぁ、バラバラだけど、行ったことには変わり無い🎵
今日は二日目、今日は部屋にてゴロゴロしてますわ😁