すき家に買いに行ったら

14日から19日まで、内装工事にて

休みになりますと、ありました。

だもんで、夕飯は場所を変え

吉野家に買い出しに行きましたん☺

 

まぁ、吉野家に行ったらば

お客は誰もいない😔

だもんで、買うものも決まっているため

さっと注文して、ちゃっちゃと支払いして

帰ってきたところです😃

 

四時半過ぎに買いに出かけ、すき家に立ち寄りましたが、「休み」だったので

Uターンして吉野家にて買い出しをしましたが

一時間もかからず帰ってきましたね😁

ホンマはすき家の今、CMで流れている

ホロホロ鳥のものが食べたかったんですが

休みならしょうがありませんね。

 

また、開いてるときに、ホロホロ鳥が有るときに

行けば良いことですもん☺️

19日以降に行けば有るですな😁

ホンマは私じゃなくて父が食べたかったみたいなんですが、ホロホロ鳥はカレーに付いているみたいなんで、どんぶりには付いてないみたいなんで

そこら辺、キチンとカレーかどんぶりかの

どちらに付いているか調べないといけませんなぁ😅

まぁ、今だとスマホでサクッと調べられて

画像付きならばなおよし✨

私の休みも後、二日間もあるし。

有給を今月に取りたいので書類を受け取り

記入して、写メールを事務所に送ってあるので

事務処理もつつがなく終わってるし🙌

 

図書館も泉大津と、和泉市の返却も借りも

終っているため、家でゆっくり出来るわぁ🙌

まぁ、予定は未定と言われてますが

天気も変わらず晴れやし。

出るにしても、来週に有給をとったので、

その時に出かければいいかと考えてます。

 

ハルカスの中に新しい店が出来ているみたいで

店を見に行こうかな?っと思ってます。

今週ではなく、来週に有給をとったので、

その時に、時間が出来るので

セーターの下に着るインナーを見に行こうかなと

計画は立てています✨

黒や茶色ばかりを選んでしまいがちなので、

明るめのインナーを買っておこうかなと。

それと、今、どんな服が主流になっているのかも

見てみたいし。

出来ればオーバーサイズのフリースで

カーディガン風に軽くきれるモノを見たいのも

あります。前がチャック式ならばなおいいですね。

 

か、フリースのベスト風もあれば見てみたい。

オーバーサイズは赤色を一着

ベスト風は黒を一着持っています。

どちらもかなり前にユニクロで買ったもので、

今は売ってなくて、他の店を探してもなかなか

これと言ったものが見つからず、

ずーっと探してさ迷ってます😂

 

さて、吉野家豚丼を食べてこようと思います。

で、さっさと読書タイムでもしようかしら