早速、薬局と100均へ

近くにスギ薬局があったのを思いだし、

自転車にて走りましたさ✨

 

一件目は


f:id:ninyagugu:20220325202925j:image

HMBしかなく、前回買ったメーカーの

「isDG」のHMB ca 3830 プロスペック180粒

を1980円にて購入。

1日12粒と有りますが、朝しか飲まないので、

1日四粒となります。

前より一粒増えた☀️

 

で、次のスギ薬局へはしごをしてきまして、

お探しの「ベジトル スーパーモリンガ」を

見つけてきました。ちと、高かったん😢は

一箱2700円。泉大津駅の薬局やったら

2000円もかからんかったのにー損した😅

まぁ、駅前がたまーに売りきれてる場合が

あるから、店の予備ってことで、良しとしよ☺️

 

さて、いつものコースとなります

100均コースでございます。
f:id:ninyagugu:20220325204146j:image

駅前のDAISOは無かったから、

こちらもはしごしちゃいました✨

40粒入り1日二粒コースになります😃

 

これも切らしてたから、買いに走りました✨

朝から飲んでいるサプリはこれだけです


f:id:ninyagugu:20220325204631j:image

ベジトル 3粒 HMB 3粒 ビタミンC 二粒

鼻炎薬クニヒロ 2錠 DHA+EPA 2錠

ヨクイニン 3錠となります。

 

今回、ベジトルを止めて、スピルリナ

変えたんだけど、ワタシには効きが悪く

まぁ、ワタシが飲まないと誰も飲まないので

休みの間だけ、飲むことにしました。

きょうの報告は以上です