昨日のおでかけ

f:id:ninyagugu:20220215113334j:image

昨日、図書館へ行き、返却と貸し出し

してきましたん。

まぁ、ここまでは昨日、書いたんよね😊

さて、まだ、続きがあります✨

ドンキホーテが近くに有るので

行ってきました😃

 


f:id:ninyagugu:20220215113637j:image

ほとほとお菓子ばかりだけどさ。

山ちゃん監修 幻の手羽先風味ふりかけなる

ものを見つけましたん😁 買ってみた

鼻炎薬も通常980円なんだけど598円だったので

購入😁

たまーに、こんな広い所に行くと

普段買わないヤツを買ってしまう😆

か、普段より安いと手が伸びるやん😅

酒屋には行くわ、フリーマーケットに行くわ

行き過ぎた気がしてならん😅

 

で、買い物して、自転車を取り

家まで直で帰りましたよ。

で、今日はインドアしてます。

 

今日のお昼は


f:id:ninyagugu:20220215114703j:image

チキンラーメン+切り落としチャーシュー

中華ごはん+貝柱1pack210円+メンマやわらぎ

ですわ。

では、冷めないうちにいただいてきます🙋