給料前になると

食べ物や飲み物を買って

部屋で静かにしてるんだよね。

まぁ、給料前だから。部屋に居るのは普通なんだけどさ。

 

近くに食べ物がないと、落ち着かない

自分がいるの。

一時、旦那に職はあっても

気を抜いて働いているもんだから

給料が半分しか入ってこないとか。

私が働き出すと、仕事を辞めてくるとか。

酷かった。

元旦那に仕事は選んでもらって、仕事をしてもらっているみたいな感覚だった。

しかし、仕事はしたくない人だったから

生活が出来なくて、今は別れて良かったと思う

 

まだ、情緒不安定だけれど

仕事して、生活が実家暮らしに戻ったけど

安定してきたから、仕事の早上がりはあるけど

自分で買い物(スマホも新しくしたり)

出来るぐらいは出来るようになった。

 

だからかな?神経質は取れない

しかし、腹の中の吐き出したいことを

吐き出せるようになったのはありがたい