昨日、雨だったので

自転車はやむなく、駐輪場に置いてきました。

だもんで、

今日、晴れだったので

図書館へ返却と自転車を取りに行ってきました

 

地元の図書館は大小合わせて五つ有るので

もともと借りていた所へ行きましたが休み。

仕方なく、歩くのもナンなので

電車に乗り、次の図書館へ。

次の図書館は明日が休みなので

最初からこちらでも良かったかなぁと後悔😔

 

こちらで、あーれやこれやと探し、

三冊借りました。


f:id:ninyagugu:20220214144757j:image

一冊、「気まぐれ食堂」は決まったものの

後が決まらない。

●標野凪 終電前のちょいごはん

     薬院文月のみちくさレシピ

糸井重里 かならず先に好きになるどうぶつ

で、三冊☺️

また、アッチやこっちやと、目移りしそうですが。

さて、遅いですが、お昼を軽く食べたいと

思います、では。