100均にて

f:id:ninyagugu:20220211215832j:image

写真より半分くらいの名刺ホルダーに

お金を貯金してました。

で、今回、100均にて作ったのは

少しでも貯めたいから✨

 

今回、使用したのは

●A4の名刺ホルダー 半透明 100ポケット

これだけだと外から丸見えなので

●ウォールステッカー 窓(雲海)×2枚

大きさはウォールステッカーの方が

ホルダーより大きかったですが、

ハサミでチョキチョキして、

合わせてみました☺️

 

もともと壁にも貼れるステッカーなので、

滑り止め、表紙としてもカッコいい✨

表と裏に貼りまして、中身隠しとして

良いやん☀️

 

台所用や窓に張る、猫柄、三角、レンガ柄も

あったけど、縦も横も大きさバッチリだったのは、DAISOのウォールステッカー(86番)

だけでした。〰️これしかA4にバッチリが

無かったの🎵

 

出来れば

名刺ホルダーが半透明じゃなく、

色つきが欲しかったかなぁ😁


f:id:ninyagugu:20220211220709j:image