左の臀部が痛い😖💥

昨日、仕事でpickしてました。

しかし、歩きで、両足を交互に使うもので

痛みは無かったんですわ。

 

し、か、し、

梱包に仕事を変えたとたんに

足の付け根、臀部のしたの方に痛みが。

まじで歩くと、次の仕事内容を取りに行かなあかん

のに、移動する度痛みが来る。

多少、動けばおさまるかな?と、素人目の診断を

しちゃいまして、定時になるまで

その場所をあまり動かず、たまーに

オリコンが満タンになるので

別の場所に持っていったりはしてましたが、さて、

帰りは階段を上がらないと帰れないので

向かいましたが、痛みがやはり左に集中😱

両足でじっとしていると痛みは無かったので、

痛かったり痛くなかったりを繰り返し

帰宅さしました。

歩いていると痛みはひくし

じっとしていても痛みがひどい時と全然痛くない時

があるので、見極めが自分の体ですが難しい。

 

寒さ?坐骨神経痛だから、神経痛?

今に坐骨神経痛がなぜ出るのかの見極めが無いので

素人目には更に分かりません。

痛くなったら病院へ行くしかないんですが、

ずーっと痛みが続く訳ではないので

その時に行かないと、待っている間に

「痛みがひいて歩けるわ」って状態まで戻るので

一度、病院で見てもらいましたが

痛みが無くなった後だったので

症状なしで診察は終わりました。

 

腰痛のように痛みがずーっと続いてくれたら(嫌だけど)原因が分かりやすいかもしれません。

季節の変わり目、花粉症ではありませんが、

(耳鼻科に通ってます)何かしらの症状が

有ればそれを予防策として出来るのですがね☺️